悩んでいるあなたへ。シロクロつけたいなら浮気調査

浮気を疑い探偵に依頼、シロだとわかってほっとしています。

2017/04/02

私は京都市在住の30代半ばの主婦で、自宅でライターのバイトをしています。一人娘は、小学生です。


夫は一昨年職場で異動になったのですが、そこで少し年下のKさんという女性とチームを組んで仕事をすることが多くなりました。数人の職場の方がうちに遊びに来たことがあるのですが、Kさんは会社でも評判になるくらい美人なのです。Kさんは結婚しているのですがまだ子供はいないそうで、会社でも男性からとても人気があると聞きました。


仕事の打ち合わせや接待で夫はKさんと行動をすることが多く、2人だけではありませんが出張にも一緒に行くことがあるのです。夫の生活の様子に特に変わったことは無いのですが、Kさんの話を嬉しそうにする夫の姿を見ていると、私はとても複雑な気持ちでした。仕事で助けてもらったKさんへのお礼にと、わざわざお洒落なプレゼントまで買うのを見て、嫉妬を感じていたのかもしれません。


もしかしたら夫とKさんは特別な関係ではないのかというもやもやした気持ちでずいぶん悩み、浮気調査を依頼することにしたのです。探偵さんはベテランの方で親身になって穏やかに話を聞いてくれ、夫に不貞行為がないかどうか調査してもらうことになりました。


調査の結果、夫はよくKさんと一緒に行動をしていましたが、ほとんどが1対1ではありませんでした。打ち合わせをするのは昼間で、午後7時以降に2人で会うことは無かったそうです。


夫はKさんと浮気などしておらず、家族のことを思って一生懸命働いてくれていたのです。罪もない夫を疑って軽率に責めたり問い詰めたりせず、プロの方に調査を依頼して本当に良かったです。

ピックアップ記事