悩んでいるあなたへ。シロクロつけたいなら浮気調査

浮気調査の結果はクロ、離婚も考えていたけれど再構築に。

2017/04/30

私は20代後半で、岡山市で公務員として働いています。2歳年上の会社員の夫とは知人の紹介で知り合ったのですが、また子供はおらず、結婚して3年近くそれなりに仲良く暮らしてきたつもりでした。


そのうちに、夫は仕事の付き合いで飲み会があると言って12時を過ぎても帰らない日が増え、たびたび休日出勤をするようになりました。急に優しくなって花やお菓子を買って帰ったり、トイレや寝室に長いことこもっていることが多くなったので、なんだかおかしいと思うようになりました。


夫は家にいる時もいつもスマホを肌身離さず持っているので、浮気している相手からの連絡を待っているのではないかと思ったのですが、さすがにスマホを盗み見たりするのは抵抗がありました。


そんな時友人が休日に街中で夫が女性と一緒に歩いていたと教えてくれたので、思い切って浮気調査をお願いすることにしたのです。相談は無料でしたし、調査の見積もり費用も納得できるものでした。


調査を頼んでから10日目には、夫の浮気が決定的だと思える証拠を得てもらい、とてもショックでしたが迅速で助かりました。相手は夫と同じ職場の既婚者の女性で、ダブル不倫をしていたのです。2人でホテルに入るところ出てくるところ、一緒に食事をしているところなど、生々しい写真を見るのは辛いものでしたが、夫もさすがに言い逃れはできません。


私は離婚も考えていたのですが、夫は相手の女性とはきっぱり別れる約束をしてくれ、女性は職場を辞めることになりました。思い切って浮気調査をお願いして、良かったと思っています。

ピックアップ記事