悩んでいるあなたへ。シロクロつけたいなら浮気調査

探偵さんのおかげで職場の人との浮気を発見!

2017/06/06

私は、京都市内に在住の主婦です。家族構成は子供が一人、会社員の夫と私です。専業主婦をしています。


このたび、主人に浮気の兆候がありました。主人は、休日の度に車で夜遅くまで出かけることが多くなり、深夜に帰宅することが増えました。また、スマートフォンなどをいじる機会があり、出会い系サイトなどを見ているような節があり、こういった事情に詳しかったのも疑わしいと思いました。このため、浮気調査を探偵に依頼をする事にしました。


なぜ、浮気調査を依頼したのかというと、離婚をするかどうかということは、子供がいるので、そのあたりはまだ検討をしている段階だったのですが、浮気をしている場合には、その慰謝料を請求したいと思いました。また、本当のことが知りたいという気持ちもありました。休日にどこに出かけているのか…ということも知りたかったですし、このままだと子供に悪影響があると思ったからです。


結果的に探偵に浮気調査を依頼したのですが、浮気調査を依頼して良かったと思っています。浮気調査を依頼する事で、真実を知ることができました。浮気をしている相手なども発覚して、それが職場の人であると言うこともわかり、子供にとって悪影響となってしまうことを防ぐことが出来ました。


離婚も少し検討していたのですが、主人と今回のケースについてしっかりと話し合いをする事が出来て、関係などを修復することが出来ました。調査をすることで、このように解決できて良かったと思います。

ピックアップ記事